tomizo.blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 劇場版ポケットモンスター キミにきめた!@TC柏

<<   作成日時 : 2017/07/16 15:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

家族4人で、ポケモン映画を見て来ました
最近、テルさんに加え、アッさんも好きみたいでして。
今日もTOHOシネマズ柏でした。当然、ネットで事前シート予約済みで
アッさんは、映画館に入ること自体が初めて。なもんで、ちょっと心配なところがあったが。
上映開始の消灯で暗くなった時に、アッさん「ママ〜。。」とつぶやきが聞こえた
初めての映画で、いきなり退場かぁ?とテルさんが同じ歳の時の途中退場が脳裏をよぎったけど、、、
とりあえず、映画が始まって、ピカチュウとか出て来てからは食いついて見てたようです
テルさんは、もう慣れたもんで、ポップコーンオレンジジュースで、ポケモンを堪能してた
8:45am10:55amの上映時間で、早かったからなのか、思ったほど混雑はなかったですな。
ポケモン映画は、父さんも初めてだったんだが、、、
ポケモンマスターを目指し始めたサトシと初めてのポケモンピカチュウの出会いの物語に感動でした

画像

劇場版ポケットモンスター キミにきめた!


画像

パンフレット。


画像

入場特典。(なんかのゲームに使える?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
劇場版ポケットモンスター キミにきめた!@TC柏 tomizo.blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる